スポンサーサイト


アルジェリアの風景

こちらも仕事で行ったので、遊ぶ時間がなく、
事務所近辺を往復しながらの写真撮影)^o^(

この景色だけで会社の事務所が判る方はすごいです、
でも、プライベート厳守なので、口外しないで下さいね。

こちらの仕事はもう終わってしまったので、
再訪の予定がありません(;_;)/~~~
プライベートでもなかなか足が向かない方向ですよね。

0303 アルジェリア事務所からの眺め 0303 事務所の向い 0303 事務所付近 0304 最大のショッピングセンター

スポンサーサイト

tag : 仕事 遊ぶ 時間 事務所 往復 撮影 景色 プライベート

comment

Secre

dauphineさん

はい、イメージと違って、すごーくキレイでした。
個人で行くにはリスクが大きいですよね。
でも、1回行ってしまえば、
もう一度行きたい気持ちはありますが、
まあ、でも他にもっと行きたいところが沢山あるしヾ(^o^;) ォィォィ

いいなあ~、アルジェリア。

アルジェリア人の知り合いが「アルジェリアはすごーくきれいなんだぞ!」と言っていました。
でも、お隣のモロッコやチュニジアと比べて、なかなか個人では行きにくい国ですよね。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
情報はadsからピックアップ
広告で報酬を獲得しましょう!
便利なネットショッピング
RSSフィード
プロフィール

歩

Author:歩
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ようこそ!いらっしゃいませ♪
