

水元公園(Aブロック)

色々あって、9月上旬に行った水元公園の写真を、
今頃アップします(;^_^A 今回はAブロック。

水元公園の魅力ははなんと言っても、
都会とは思えないほど広がる自然の息吹なのよね。
ゆったり気分で散策できるたくさんの並木道
妨げのない視界に映る空模様、穏やかな水の流れ、
じっくり目を凝らすと、様々な人間模様も見えてくるよ(*´・ω-)b

0809-1 ポプラ並木 0809-2 木陰のベンチ 0809-3 厚化粧 0809-5 神秘な小道 0809-54 杉林 0809-6 理想的な親子の休日
0809-21 穏やか 0809-22 サンタの髭っぽいね 0809-23 秋の雲 0809-24 綺麗な空 0809-31 時が止まる 0809-33 トンボ乱舞 0809-32 生き物全てが自然の中 0809-34 水ほとりの夕べ



9月は少し涼しくなったせいか、親子連れが多かった。
うちのチビ達も遊具で遊ぶのが楽しみで、
ママなんかほったらかし~゜・_・゜~

0809-11 Aブロックには遊具があった 0809-12 コロコロ滑り台は大人気 0809-13 滑車は高学年用 0809-14 小さい子用滑り台
0809-41 生後3ヶ月のチワワに出会う 0809-42 餌が多いから蜘蛛もでかい 0809-43 とってもおしゃれなプードルでした 0809-44 釣りを楽しむカップル 0809-45 豪快な昼寝 0809-46 落ちないでね



遊具の隣にはドッグランがあり、
中型、小型犬を連れている人が多くいた。
うちはペットをかまう余裕がないので、飼わないが、
可愛さと動物セラビーの力には一目おいてる。
せっかくだから、じっくり目を楽しませてもらった*(´∀`人)

0810-61 ミニチワワ 0810-62 大人しいポメラニアン 0810-63 ミニチュアダックスフンド 0810-64 黒のダックスフンド 0810-65 ミニチュアピンシャー 0810-66 うちのわんわんもドッグランに入れてみた(爆) 0810-71 かわいい 0810-72 最後まで離れるな 0810-73 一番吼えていた小心者 0810-74 僕たちは短足が魅力 0810-81 私よりいい服着てるね 0810-82 私マルチーズ、あんた誰? 0810-83 上品な歩き方 0810-84 もしかしてファミリー?



樹形が奇抜な木も結構あったから、集めて見た。
これも自然造形美と言えるかな(*≧∀≦)=3

0809-51 ちょっと変わってる? 0809-52 もともと何本? 0809-53 これも不思議な幹 0809-54 明らかに2本 0809-55 この幹、どうなってんの? 0809-56 杉の根元だけ草が青い
0809-61 おっとっとな樹 0809-62 1ヶ所だけ色が違う 0809-63 全ての木に個性はある 0809-64 全ての道は我が家に通ずるゞ(≧ε≦; )ブッ




tag : 水元公園 並木道 人間模様 遊具 親子 樹形 造形美 自然 ドッグラン 動物セラビー

comment

Secre

MacoTanさんへ

はい、見て回るだけで疲れる・・・
最近変わった形の木が気になる(^◇^ ;)
どうしてその形になったか、その歴史を想像したりして。
確かに変わった人も多かったね(^_^;)
また変わった形の木を探しに行くよ。

気になる木...。

公園内をいろいろ歩かれたようですネ。
お疲れに成られませんでしたか?
我々クラス(どんなクラスなのヨ?)になると、それぞれの木の写真を見ただけで、どこの場所か察しがつきます。(ホンマカイナァ~?)
園内には、変わった形の木がいろいろありますが、変わった人も居るのよねぇ~...。
アッ、ソレ、オッチャンのことだったネ。


カエルさんへ

ありがとうございます。
緑の癒し力は自然の法則みたいなものね、
目にもいいし、スクリーンに最適o(^0^)o
デジカメ撮影の技術がないから、
最近画像ソフトで明度とかを調節してます(;^_^A
バレてます?エヘッ

No title

緑が綺麗な写真でいいですね^^
やっぱり写真は緑の入れ方で大分変わりますもんね^^
綺麗で癒されますー^^

MacoTanさんへ

そうなんですか?まだ早いと思っていたよー。
今週末に子供の運動会があるんだなぁ、
早く帰れたら、行きますよーーー*(´∀`人)

この記事、まだ編集中なの(^^ゞ
途中でお友達ママに呼ばれ、色々用事が出来て、
後半できたら、また見に来て下さいねo(^0^)o

10月も、イイですよぉ~!!。

水元公園は、今月から来月に掛けての紅葉が、イイんですヨ!!。
歩さんだけに、お知らせしますが、今週末ぐらいからが「駐車場の紅葉」の見ごろとなります。(コレ、ナイショ、内緒。)
是非、いらっしゃて、撮ってみては如何でしょうか。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
情報はadsからピックアップ
広告で報酬を獲得しましょう!
便利なネットショッピング
RSSフィード
プロフィール

歩

Author:歩
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ようこそ!いらっしゃいませ♪
